元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

G4オワタ\(^o^)/

kusurino-okyu2009-05-08

連休返上で働いたおかげで目の前の大きな山をクリアしました。約2週間、昼頃仕事を始めて明け方までというパターンで仕事をしていたため、すっかり昼夜が逆転。昨日は久しぶりに夜のうちに就寝してみたのですが、やはりリズムが狂っているらしく朝5時前に目が覚めてしまいました。(ここまで前フリ
することがないのでネットでも徘徊しようかと思いMacの電源を入ました。…ありゃ? 起動音が鳴らない。再び電源ボタンを押してみると、一瞬ランプが点いた後すぐ消えてしまうという症状。そうです。うちのMDDにもついに来ました。電源ユニットの死亡です。こうなるともうユニットを交換するしか手はありません。アップルのサポートは既に終了。電源はサムスンとAcBel製の2種類あるのですが、サムスンは修理してくれる業者があるものの、AcBel製は不可。そしてうちのはAcBel製でした。オークションで代替品を買うか、はたまたPC用のATX電源を無理矢理つけるか…。現在思案中です。オラ、何かワクワクしてきたぞ(ぉぃ