元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2度と乗ることはないと思われる乗り物に乗ってきました

今日は朝から琴平で「うどんタクシー」の取材。ひと通り話を聞いた後で、タクシーと運転手さんの撮影をするために近所の「山内うどん」まで行くことに。その際、せっかくなので乗せていただきましたよ、上に天ぷらうどんが乗ってるタクシーにw。以前某学院のT教授と「乗ってみたい気もするけど、乗る機会はないなろうなぁ」と話していたのですが、まさかこんなことになろうとは。なんか「恥ずかしいけど、うれしい」みたいな感じですな。ちなみに取材中は「普通のフリーライターです」ということにして、怪しい団体の関係者だということには一切触れませんでした(笑)