元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

4年前のオモチャ再び

長男が「サンタさんにギャラクシーコンボイお願いする」と言い出して、色んなところを探し回ったのは昨年のクリスマスのこと。今年は「ゴッドケロンが欲しい」と言ってたので安心してたのですが、先週から「マスターメガトロンにする」と言い出しました。こいつは去年のギャラクシーコンボイの敵役。平成16年発売のオモチャです。さすが私の遺伝子をついでいるだけあって期待を裏切りません。とりあえず売ってるところは見つけたんですが、クリスマスまでまだ3ヶ月あるんですよね。それまでに気が変わったら変わったでさらに苦労する予感。