元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

無事帰ってきました

色々過酷だったWF2008夏でしたが、当方は同行者共々なんとか無事に帰宅しております。なんか今回はえらく方々のサイト様でご掲載いただきました。ありがたやありがたや。とりあえず写真付きレポのあるところをご紹介(順不同。

clover note様
水玉先生フィギュアを紹介していただきました。これの初出は05夏なんですが、今まであまり取り上げられたことがなかったのでうれしい限り。
ぬるま湯のブログ様
「カタログに『絶望先生』とあったので期待していたら・・・MAEDAXだった。考えてみれば、ここがカフカカエラをつくるはずないよ。」…失礼な、いやよくお分かりで(笑)。
常時リソース不足様「相っ変わらず小さ目ながら濃厚こってり。今回は『成金』サイコー。」…いやいや中の人はあっさり味のつもりなんですが。
HK-DMZ PLUS.COM様
大量の写真の中に黒いあんちくしょう発見。目印は「NEW」の文字。
おた☆スケ-おたくのスケジュール帳-様
全アイテムを網羅していただきました。自分で言うのも何ですが怪しすぎますね、この店。
ぽすとちゃんねるぶろぐ様
「この人をひきつけてやまないオーラを発するのは「張り子とロケット屋」様。ちょwたこぶえw版権オソロシスw(一応当方でもモザイクを入れさせて頂きました)」…ご配慮ありがたき幸せでございます。
その他ご紹介いただいたサイト
Temporary Feeling様
珠礼堂様
よしむのblog (ヨシム監督の写真)様(クマーを3つも購入していただきました)