元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

家族で波

家族総出で波へ行ってきました。嫁はんは肉を食べない人で、トンコツの臭いやこってり系が苦手。というわけで、絶対波の中華そばはピッタリだろうと踏んでいたのですが、予想道理の高評価でした。嫁はんはチャーシューも食べないので、こっちのそばが自動的にチャーシューメンになるのもお得(笑)。余談ですがカウンターで食べてたオバチャンが「インターネットで見て来たんですよ。麺通団の人のブログに書いてありました」と言うのが聞こえてきたんですが、まさかウチなのか?(たぶん違う 写真は先日海遊館へ行った際、立ち寄った淡路PAの観覧車