元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

なんとか乗り切る

確定申告?何ですかそれは。…すんません、人に押しつけました。レシートの月別整理と、入金履歴の管理、請求書の再出力のみ終わってたのが先週の木曜日。「もう駄目だ〜、今年もとりあえず白色で〜」と思ってた矢先、仕事仲間から以前紹介されてた会計士さんから連絡がありました。現状を伝えると「何とかしてみます」と力強いお答え。おお〜天の助け〜。思えば紹介されたのは1月の中旬。その後一度連絡を頂いたものの、ワンフェス直前だったのでそれどこじゃなく適当にお茶を濁してた(ぉぃ)私に、よくぞ救いの手をお差し伸べになられました。ありがとうございます。このご恩はとりあえず城の内を(略。そして金曜に全資料を渡し、結果連絡が来たのが日曜午後。さすがプロは違いますなぁ。もう3ヶ月終わってますが、今年こそ月別に集計していこうと思います(たぶん無理