元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

こんなん

某印刷屋さんからの仕事の依頼。カンプ製作に必要なデータを知らない名前のデザイン事務所からもらうように指示を頂きました。で、そのデザイナーさんからデータがメールで届いたのですが、最初の一文が「お久しぶりです」なんとなー。約10年ほど前に一緒に仕事をして、それっきりになってた某さんでした。しかも、一昨年共同事務所を脱退して行方知れずになってたSさんと一緒に事務所をやってるとな。な、なんだってー!!!(AA略) あまりの懐かしさに仕事をほったらかして事務所まで遊びに行ってしまう私。某さんはあまり変わっていませんでしたが、Sさんはえらく後ろ髪が伸びてて、しかもカールしてるので「ウソ鳥」かと思ってしまいましたよ。
そして遊びに行ったついでに、明日入稿用のデータが入っているのにマウントできなくなったHDの復旧を頼まれてしまいました。そんなつもりはなかったのに、なんか呼ばれて行ったみたいでちょっと薄気味悪かった今日この頃。