元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

それはApple Storeで買えということですか?

MacBook Proでかっ!!!

ビルト・トゥ・オーダーができるけど保証が1年のApple Storeと、できないけど1年以降は3年まで半額保証してくれるデオデオ。高松でMacを買う場合、この2つの選択肢があります(ヤマダその他は知りません)。で知り合いが今日、ゆめタウンのデオデテオでMacBook Proを買いました。そしたら店員に「3年保証はApple製品だけ終了しました」と言われたそうな。元々Macの知識がほとんどゼロの店なのに(結局Appleに問い合わせとなる)、保証がなくなったらここで買う意味は皆無だと思うんですが。