元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

炎天下の峰山

明らかにアヤシイ2人連れ

ヒミソのミッション用ネタを集めるべく、オッサン2人連れで峰山に行ってきました。といっても歩いたわけではなく車で登ったのですが、駐車場から展望台までたかだか5分程度歩いただけでフラフラになってしまう体たらく。そういえば最初某教授に峰山登山へ拉致された時も、真夏の真っ昼間だった記憶が。明らかにあの時より体力が落ちてます。ちなみに展望台近くのキャンプ場では、大学生と思われるグループがバーベキューをやってました。あの炎天下、日向でバーベキューって正気の沙汰ではないと思います。絶対君ら熱射病になるぞ。