元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

5年ぶりの再会

これがウワサの西讃本

本日は、西讃の某2市(まるわかりや)がやってる協同組合の観光イベントページの取材打合せ。そのページでは、お祭りをレポートし、ついでに周辺スポットも紹介しております。で、その会議の席、先方のお偉いさんが「おーそれなら昔、ホットカプセルいうとこに作ってもらった『これ』に色々載っとるぞー」と宣いました。うひゃー、それは懐かしい「香川みとよ遊BOOK・通称西讃本」ではないですかー。というかその本私も原稿書いとるし「新築の家では風呂でうどんを食べる」コーナーのモデルもやってますよ〜(恥。で1冊もらって帰ってきました。中にはフクちゃん、ちゅらさんに始まり、オブニ・山下の食べさせてない子コンビ、ナカムー、大学生のヤマカメ、お遍路姿のおかんさん・おかBさんコンビまで知っとる顔のオンパレード。もう5年も前の本になるんだねぇ(シミジミ。