元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

やられた…

最近DVD-Rレコーダーの調子が悪い。特にRへの書き出しの失敗率がかなり高くなってきました。今日、貯まって他のものを消さなきゃいかんようになったので「グレンラガン」を移動することにしました。2〜5話を焼いているRにまだ空きがあったので、それに追記することにしました。残り時間を見てたら、突然ブラックアウトするTV。そして始まるレコーダのセルフリカバリー。そしてさっき焼いてたDVD-Rは、2〜5話を道連れに全く読めなくなっておりましたorz。誰か録画してる方、ダビングお願いします。こののままでは暴れる子供を押さえきれません(泣