元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

NEW上戸

どうせ観音寺まで行くんだからと、11日に移転オープンしたばかりの上戸うどんへ行ってきました。着いた時間が12時過ぎだつたこともあってか、店の前にあったのは長蛇の列。しかし、表は行列なのに店内はガラガラ。どうやらうどんがゆで上がるのが間に合って無いらしい。久しぶりに食べた上戸のうどんは、さらにコシが強くダシはよりまろやかになっていました。大将もよりふくよかに、奥さんはより美しくなっておられました。とにかく無事再開できてなによりです。余談ですが、私の3人後ろは麺聖・森村氏でした。なんかこの人、うどん屋で遭遇立が高いんだよなあ。