元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ヒヤカシ

ダヅ本師匠が今日オープンするデオデオ西春日店で羞恥プレイを楽しんで受けているそうです。聞いたからにはイカねばタコねば。店舗は1Fが駐車場、2Fが売り場。簡単に言うとヤマダ電機と同じ作りです。エスカレータに乗って2Fへ上がり、そのまま左手にあるオモチャコーナーへ。で、コーナーに一歩踏み入れた瞬間、鼻を突く香しい香り。こ、この懐かしい甘酸っぱい香りは、昨日自分の部屋でイヤんなるほど嗅いだ…そうです。ラッカーシンナーです。その香りに導かれるまま進むと、A3サイズに引き延ばされた顔色の悪い師匠の顔発見。そしてその奥でお客さん相手にエアブラシを実演しておられる師匠がwwwww。一応クレオスのスプレーブースを持参されてましたが、そんなものは焼け石に水。ほとんど効果がありません。開店セールが異臭騒ぎにならないよう祈ってその場を後にしました。