元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

恐るべしケロン軍のメカニズム!

子供がどうしても欲しいと言うので、貯まってた小遣い3か月分+来月1か月前借りで「仰天合体!ケロロベースであります」を購入。合体する秘密基地食玩は前にもあったんだけど、今度のは合体して高さ240mmの巨大ケロロになっちゃうんですよこれが。しかもさすがバンダイ、良くできております。ガンプラで培った高レベルの技術が、こんなところに惜しみなく無駄に使われているとしう(笑)。先日ファーストグレードシャアザクを組み上げた息子は妙に自信を持ったようで、5つのキットを一人で全部組み立ててしまいました。オヤジ出る幕なし。