元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

サンクリスタル

良くできております

仕事で借りる資料を探すため、久しぶりに高松市立図書館へ行ってきました。約10年ぶりなのに利用カードを発見できたのは奇跡と言えるでしょう。で、2時間ウロウロしましたが、目的の本は見つからず。変わりにDVDレンタルコーナーにて、シャーロックホームズの冒険・11巻をゲット! 一緒に行った子供が借りたのは「おばけ野球チーム」「ミッケ・3」「恐竜大図鑑」でしたが、「おばけ野球チーム」を借りるか「カッパの三平」を借りるか最後まで悩んでいました。息子よ、そういうときは両方借りてもいいんだぞ。