元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ゲームの会・子供版

む・むつごい…

マン研後輩の野菜のソムリエ君がやってる「ゆうもあゲーム会・高松」に子供を連れて行きました。どんな会かというと、ボードゲームやカードゲームの楽しさを子供に伝えて、今のうちに洗脳仲間を増やそうっていう魂胆なのですね。というか、大量のゲームを家に置いておくため彼が嫁様に対して使ってる口実だと私は分析しました(ぉぃ。「このゲームの山は子供の情操教育云々に…」みたいなー。
さて、家で私に11連勝中の子供は大ハリキリ。次々と新しいゲームに手をもってきます。結局15超のゲームをやったでしょうか。実は子供以上に楽しんでたのは私だったり。次回も時間が合えば参加したいと思います。
http://www.u-more.com/event/takamatsu/takamatsu.jsp