元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

迷惑千万

一件急ぎの仕事があったので商店街を横切るルートをで近道をしようとしたら、脇道へ入った途端車がストップ。その後20分近く止まったままに。なぜか正面の信号はずーっと青のままになってます。そういえば路地の入口に機動隊が立ってたことを思い出しました。またどこぞのヤーさんが抗争事件か?と思ってたら、アーケード入口にできた人だかりの中に、見たことのある威厳の感じられない顔のオッサンを発見しました。どうやら税金を湯水のように使って作った原爆ドームみたいなやつを見に来てた模様。それはいいとして、交通整理ぐらいまともにやって欲しいものです。もちろん約束の時間には間に合いませんでしたorz。