元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

水までかい

嫁はんが体調を崩して以来、どこぞの大臣のようにミネラルウォーターしか受け付けなくなってしまったので「日○天領水」を買ってきていました。そして貯まったペットボトルを片付けていて気づいた。ラベルに醜く輝く「モンドセレクション最高金賞綬賞」のマーク。そうですか、あんたら水まで評価なさいますか。そら手広いお仕事で。内容に自信があるんなら、こんな「最高金賞」以外賞があるかどうかわからない怪しさ満載のコンテストのラベルなんかつけなくてもいいのにと思う今日この頃。というわけで現在、私の中で日○天領水の評価は、マ○ナカオリジナルミネラルウォーターより下に下がっています。