元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

こんなところに

今日は旧綾上町の嫁はん実家で新年会。義父と話しているとこんなネタが出てきました。なんでも綾上小の近くで、自宅を使った日本ソバ屋を始めた人がいるそうな。義父ちゃんによると、そこのご主人は50を過ぎていて、高松でバーテンをやっていたが、突然ソバ屋を始めたらしい。話を聞く限りでは「ものすごくウマイ」か「ものすごく今ひとつ」かという、大バクチな店のニオイがプンプンします。帰りに場所を確かめたんですが、山際の古い民家で怪しさ抜群。夜だったので食べることはできませんでした。後日また報告します。