元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

観音寺2往復

飛び出し注意

今日は私の実家の新年会。高瀬で従兄弟を拾って観音寺まで行ってきました。夕方は、飛行機で帰る叔父さんを送って高松空港へ。嫁はんと子供を家に送って、再び観音寺へ。実は同窓会があったのでした。開始時間が17時という中途半端な時間だったので嫌な予感はしていたのですが、その予感が的中。予約がいっぱいで、17時から19時までしかとれなかったのでした。そして私が店に着いたのは18時25分(笑)。既にオーダーストップになっていたので、残った料理を「食べさせてない子」のようにかっ喰らって店を出ました。教訓:やはり時間には余裕を持って。