元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ラッキーディ

子供が朝から騒いでいたので否応なしに起床。ヒマなのでネットを覗いていたらこんなの発見してしまいました。先日見つけた時には売り切れで、悔し涙に枕を濡らした「なをさんフィギュア付きパチモン大王」限定販売キター!! というわけで即申込みました。いやー早起きは三文の徳とはよく言ったもんです。
朝食後はデザイナーOさんのMacをメンテ。CD-Rの焼き込みが80%の確率で失敗するという、謎の症状に悩まされていたのですが、いよいよ調子が悪くなったので召還された次第。セッティングを進めながら雑談をしていると、話はデジカメ撮影へ。
私「デジカメ使っていると色々小物が欲しくなるんですよね、撮影ブースとか」
O「私2つ持ってるんですけど、よかったら1つ差し上げましょうか?」
私「なんとですかー!」
というわけで、新品の撮影ブースを頂いてしまいました。いいのかこんなに幸運で?続く。