元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

いいのか?

帰宅すると、玄関にクロネコの不在通知を発見。差出人は…「東鳩」??? 宛名は私だが、はて記憶にない。しばらくして現物が到着、箱を開けると出てきたのは「ポテコ」と「なげわ」の詰め合わせ。あっ思い出しましたよ。そういやしばらく前に「ポテコ」と「なげわ」のプレゼントクイズに応募した覚えが。そーか、あれの商品かー、と思ってたら気づいた。箱の中にもう一つ何か入ってます。なんだこりゃ、詰め物?と思って開けたら、中から出てきたのは何とiPod nano 2G・「ポテコ」「なげわ」限定モデル〜!!!!! うへらー!!!! 慌てて東鳩のHPを検索してみたら、確かにプレゼントはiPod nanoでした。しかも商品は1Gだったのに、途中でモデルチェンジしたもんだから2Gにバージョンアップしとるし。この後「ヤフオクで売る」にかなり心が傾きましたが、せっかく限定10名の難関を知らん間に乗り越えたことだし、結局自分で使うことにしました。いいのかこんなに幸運で。後でとんでもない揺り返しが来るんじゃないのか??