元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

…わからん

マイドキュメントのファイルを削除すると「○○のコピー」という名で勝手に復活するという謎の症状に見舞われたPCを修理することに。とりあえずHDを外してMacに繋ぎ、ウィルススキャン。トロイの木馬2匹発見…したけど、これって原因じゃないっぽい。その後色々聞いたり調べたりした結果「初期化してOS入れ直し」というところに落ち着いてしまいました。すんませんPC分かんないンデスケドワタクシ…と泣きを入れるも「いや私よりは詳しいでしょ」と返される始末。そらそーですけどぉ。結局7時間格闘の末、ナントカ復帰することに成功しました。しかしPCってドライバの数大杉。