元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

大蛸祭り

生産中

ではなくて負うた子祭り、でもなくて「太田っ子祭り」。まーぶっちゃけて言えば、小学校の文化祭みたいなもんです。以前も書いた通り子供の通う小学校は2学期制のため、秋の運動会がありません。その代わりにあるのがこれ。子供は各クラスで出し物、PTAは食べ物屋のバザーをやると行った寸法。ちなみに子供の出番は9時から10時半までだったのですが、目が覚めたら10時半でしたorz。慌てて学校へ駆けつけたものの、後の祭りです。ダメな父ちゃんを許しておくれ。その後は嫁はんがやってるカレー屋を閉会まで手伝って帰りました。