元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

分刻みの

朝から立て続けに4軒取材&撮影です。しかし撮影点数が多いため、予定通りには事は運ばず押してくる時間。とうとう3軒目が約束の時間に絶対間に合わなくなったため電話を入れると「大丈夫ですよ〜」という優しいお言葉が。結局40分押しで現地に到着してみると、そこは店内に時計をあえて置いていない、まったりと時間を過ごせるカフェでした。「うちはこんなんやから時間は気にせんでええよ〜」と言われて納得するやら恐縮するやら。時間に余裕を持って行動せないかんなと思いつつ、少しそこのオーナーがうらやましかった瞬間でした。