元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

UDON効果?

こーんな大きな魚がね

日曜行ったおか泉には、土砂降りだと言うのに外まで行列ができていました。今日の昼はがもうでしたが、平日だというのにこちらも長蛇の列。県外ナンバーもかなり見受けられて、まるでGWのような状況でした。ガモムス。に聞いたところ、映画が公開されてずっとこの状態だとのこと。まー流行るのはええんですが、やはり目に付く路駐の車。がもうは道の関係上、駐車場の順番待ちをすることもままならないので路駐したくなる気持ちも分からなくはないのですが、それによって近所の人もアナタが食べに来てる大好きな「がもう」自体も迷惑してるんだから、もーちょっと自重して欲しいもんです。オトナなんだからさ。