元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

四学3人旅

青椒牛肉絲一丁!

ウチの子とその天敵・ダヅ本さん3人で、四学の「世界のB級グルメ屋台村」に行ってきました。しかーし、着いたのが開店後30分足らずだったにも関わらず、ほとんどの店で商品が売り切れ開店休業状態。「そんなに人はこないだろう」と油断して50人前ぐらいしか作ってなかったところへ、結構な来場者が来たためこんなことになったようです(笑)。まーしばらく待ったら食べられたし、偽札事件(バザーのチケットをポスターの隅に印刷された見本ちぎって持ってきた輩がいたらしい)があったり、和製JB・J野先生を生で見られたり(紹介されないのにすぐ分かった)、妙にイキイキ働くT教授が見られたので良しとしますか。ちなみに帰りは浦島餅で大福を購入後、なかむらへ立ち寄るも「終了」。田村へ行くも「終了」。中北へ行くも「定休日」で、結局大円で食べましたとさ(家の下じゃん)。