元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

わしゃ止まると死ぬのじゃ

クマT

5/25日の日記で露の新次師匠にスナックへ連れて行かれたことを書きましたが、ひとつ思い出したのでそれを。当然隣にお姉さん(おばちゃんともいう)が座って給仕してくれるわけです。で私たちのテーブルにいたお姉さん、貧乏ゆすりをしていた私の脚を見るやいなや、ヒザをガシっと鷲づかみするじゃないですか! うちの嫁はんも私の貧乏ゆすりが嫌いでよく脚を止められるのですが、初対面の赤の他人にこんなことをされたのは初めてで、かなーりビックリしました。お姉さん、商売いうてもそれはフレンドリーすぎるやろ。というか、止められるとかなり気持ち悪いので止めないで(頼。