元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

メーデー・メーデー

仕事してたらS水某デザインさんからメールが。どうやらG4のシステムHDのカタログBツリーがおかしくなった模様。実は昨日「虎」をインストールしたG4だったので冷や汗かきましたが(ぉぃ、虎を入れる前から調子は悪かったのです。昨日はノートンがなかったので「朝一でドクターかけといて」と伝言を残して帰っていたのでした。しかーし、修復途中で異常終了するドクター。起動しなくなるアクロバット、頻発するシステムエラー等々。結局直らず、初期化してシステムを入れ直しました。なー直ったのでよしとしましょう。(壊したのあんたや、というツッコミが来る気がww)