元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

フェローさん37

玉だししてたら「バタリアにイベントNMバッファローがいます!みんなで退治〜」とシャウトがあったのでバタへ。オラーと殴りかかったら、突然エリアチェンジ!何が起こったのかと思ったら、このNM、タゲったPCをランダムでいろんなところへ「吹っ飛ばす」そうな。水の区に飛んだときはどーしようかと思いましたよ。その後いろんなところへ飛ばされながら、倒した牛から無事HQ赤サッシュゲット。実は周りの人が倒すのを待って???をタゲればいいんだけど、それじゃおもしろくない。せっかくのイベントなんだから、ペナルティも合わせて楽しまないとね。その後、フェローさんを連れてジ・タへ。挿し木5本ゲットし、ナナコさんも37に。そろそろ武器を変えてみようかしら。