元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

帰還

そしてその後、id:Shie-eさんところにTV出演のDVDを届け、パソコン屋でDVD-Rをまとめ買いして嫁はんの実家へ。こちらも蒸し暑いのは変わらないのですが、気温が2-3℃低いため格段に過ごしやすいのです。渇水になったらマジで疎開させてもらおうと画策中。でもネットきてないんだよなぁ。でリビングでくつろいでると、嫁はんから「今日帰る」と仰天発言が! いや、単に私が聞いてて忘れてたといういつものパターンだったようです。というわけで、油断してかなーり散らかっている家に嫁子を連れ帰ることになりました(汗