元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

墓とヴリトラ

病院から帰ってすぐログイン。この身軽さはバーチャル独り身ならでは。速攻誘われてランペールの墓へ。メンバはモモモ赤黒詩。ついにやってきました、骨骨ファンタジー! メリポ移動狩りPTがいたため、スタートはゆっくりでしたが(それでも6チェーン)。彼らが帰った後は、まさにファンタジー! MP回復以外切れることのないチェーンで、一気に経験値2万稼ぎました。そろそろ解散となった時、狩り場の奥にHTNM真龍ヴリトラ様がPOPしてるのを釣り役の詩人さんが発見。めったにお目にかかれないので、皆で見物に行くことに。遠くからこっそり除いてみると、いましたいました巨大な龍が。見つかると死亡確実ですが、興味津々でギリギリまで近づいてみたら…引き寄せられました(笑)。いきなり詩人さん即死。私も僅か3撃で昇天www。他のメンバはなんとか脱出しました。周りがアンデッドだらけなので蘇生もままならず。「ごめんねー」と謝るメンバに、私と詩人さん「うは、こんなに間近でSS撮れてラッキー♪」(笑) それ以前に2万の内2000程度減っても屁でもありません。色々楽しいPTでした。