元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

Mac触りまくり

ずんやり1日Macのセッティング。なんとかサーバーマシンを安定さすことに成功して一安心。定時で帰宅しようとしたら前職でお世話になってた某さんからtell。プリンタが不調とのことだったので見に行くと、単にプリンタ記述ファイルが「一般設定」になっちゃってただけでした。これって結構よく起きる症状なんだけど、見た目異常が無いように見えるから困りもんなんだよねぇ。そういや同僚の窓98機もプリンタ見えなくなってたのが、再起動しただけで直ったし。とりあえずWinのことはまたーくワカランのでこらえてくだちい。