元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

歳ですか?

今回も力作です

今日は子供と雪遊びのつもりだったのですが、穏やかに降り続ける雪という絶好のコンディションだったため、フラフラとゲレンデへ。家族サービスじゃなくて、自分だけ楽しんでますね俺。しかーし罰が当たったか、4回目の滑りで早くもヒザがガクガクに。全く踏ん張りが効かなくなってしまいました。というか昨日の疲れが残ってただけなんですけどね。子供達も雪遊びに飽きてきていたので、昼飯喰ったら引き上げよう、ということになりました。しかし、id:takken1968氏同行の大きなお友達が帰ってこない。午前中もコース踏み外して滑落したり、転倒してスキーが埋まってそこいら中掘り返してたりと、愉快なことをしてたのですが、さすがに置いては帰れないので帰りを待ちました。結局30分後に発見無事捕獲されましたが。帰りの道は陽が差していたせいかかなり溶けていたのですが、2台の車はかなーりゆっくりと帰りましたとさ。