元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

いかレスラー見てしまいました

グッズも盛りだくさん

ma-cho氏主催「いかレスラーに行かざるを得ないツアー」に行ってきました。昼は郷東の「はりや」でいかざる(ザルうどんにいか天)を食べる予定でしたが、誘惑に負けて「いか天(かけうどんにいか天)」を注文。かなり非難ゴウゴウだったので「入り口真横の席だったから、すごい寒かったんだよぉ〜」と言い訳をしておきましょう(ぉぃ。夜は7時の上映に間に合うようソレイユへ。参加者はma-cho・naka-mu・Shie-e・宇佐美・そしてワタシの5人でした(敬称略)。チケットを買うと、いかレスラー主題歌のマキシシングルをただてくれたのには驚きましたが、我々以外にも女性客が3人もいたのにも驚きました。みんなキワモノ好きなのねぇ。上映後だと買わないかも、と言う理由で迷わずパンフも購入。席に着きました。…で、見た感想。ウワサに違うことない大バカ映画でした。狙ってるのかどうなのか微妙なシーンも多数。無理矢理力業でねじ伏せるラスト。これを正規料金払って見たことをワタシは誇りにしたいと思います。でも決して他人にはお勧めしませんが。あとビデオで見てたら暴れたかも(笑)。いかレスラー公式HP