元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

デカウィングロボ

ご満悦

引き続き頭痛がひどかったので昼まで寝てたら、嫁はんと買い物に出かけてた子供が泣きながら帰宅。見るとデカウィングロボの1番の箱を握りしめてました。実は子供との約束で、クリスマスにブレイドのキングモードの剣(8000円)をサンタさんに持ってきてもらうかわりに、それまではオモチャは買わないことになってたのです。クリスマスまでにデカウィングロボのミニプラが出るのは知ってたので、どうするかな?とは思ってたんですけどねぇ。お菓子売り場で見つけた息子は、4箱抱えて泣き叫んだそうですが、「とりあえず1箱だけ買ってお父さんにお願いする」ということで帰ってきたとのこと。でお父さん悩んだあげく、「イヤイヤ言わないですごいお手伝いをいっぱいする」ということで買ってやることにしました。まーぶっちゃけワタシが作ってみたかったわけなんですが(ぉぃ