元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

Gアーマーだそうです

どうしても一緒に撮れと

風邪が悪化したのか、頭痛と下痢がひどかったのでお休みをいただきました。昼過ぎには落ち着いてきたので、保育所から連れて帰った子供と一緒にファーストガンダムのビデオを観賞。こないだハモンとリュウが死ぬとこまで見たので、トリプルドムからスタートです。そこから一気にビグロが出てくるまで見たんですが、そこで気づいた事。オリジンではオデッサ作戦とミハルの下りがばっさり切られてるんですね。まー改めて見てみると、このへんの話の流れが無理矢理な気はしましたけどね。だからオリジンにはゴッグもグラブロも出てこないし、Gアーマーも出てこないわけです。このまま行くと当然ザクレロは出てこないわなぁ(笑)。さてビデオを見てた子供が、厚紙を切って工作を始めました。で作ったのが写真のブツ。なかなか良くできてると思うのは親バカ?