元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ラップ

パルタ?

数日放置して何してたか忘れたので、小ネタを。うちで使ってるラップのことなんですが、サランラップとかクレラップみたいなよく聞く銘柄のものではありません。これを選んだ理由を嫁はんに聞いたら、まず第一に安い、それと焼いてもダイオキシンが出ないからとのこと。確かに値段も地球環境への配慮も大事です。けどね、このラップ容器にくっつかないんですよ、奥さん。これってそもそもラップとして機能してないんですが。使うたびにイライラするので、別の製品に変えて欲しいんですけど、いやマジで。写真はサンポートの車止めに潜むロボット。