元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

バージョンアップ

明後日に迫ったプロマシアに合わせて、長ーいバージョンアップがありました。1時間近くかかったんちゃうか? ようやくログインしたら、リージョン図に追加エリアが表示されるようになっていました。追加イベントのフラグや追加アイテムもすでに機能しているようです。マウラに追加MAPが売られているという情報を得たのでとりあえず買いに。途中詩人クエの隠し海岸の奥に、釣り漁船に繋がると思われる洞窟を発見しました。当然「追加ディスク買ってないやつは入れたらへん」言われましたが。さらにもう一枚MAPを買いにサンドへ。新エリア、どこから攻めるか楽しみです。(たぶん99%ヒビキー湾で釣りだと思いますが)