元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

モンク集会そしてAF2

3週間ぶりにモンク集会に参加。しばらくきてない間に、なんと外人モンクのメンバーが増えていました。しかもアラブ首長国連邦人とな!ドバイ在住だそうです。一生懸命ローマ字で会話しててほほえましい感じでした。このへん某NAの害人とはかなり印象が異なるところ。この日のデューンブーツはその外人さんがゲットしました。日本に留学したいそうです。かなうといいねえ。で集会にきてたメンバーが、全身モンクAF2のメレー装備だったのに驚愕。渋い赤色でカッコヨイ。裏は正直どーでもええと思ってたんですが、実際眼にすると欲しくなっちゃいますねえ。その前にレベル上げれ俺。