元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

不眠不休で…

ラベルはこんなんです

8時少し前に高松駅に到着。妻子に見送られ*1マリンライナーに飛び乗る。座ったとたん爆睡、気づくと岡山駅。一本早いマリンに乗ったので、20分待ってのぞみに乗車。…新大阪まではなんとか覚えてるんですが、気づくと東京でした(笑)。隣の席のおっちゃんがビールガンガン行ってて、降りる段にはフラフラになってたのには笑いましたが。適度に睡眠取ったものの、やはりしんどいのと天気も雨だったので、秋葉に寄って展示用の素材を買っただけで宿に直行。東京に来る際はいつも、昔から懇意にしていただいている某マンガ家さんちに泊めていただいてます。タダで泊めてもらうのに、塗装はするわパッケージ詰めはするわのやりたい放題。毎回ご迷惑をおかけしてますです。パッケージにクマを詰め終わるころに(やっぱりやったんかい)、飛行機で来た連れと東京在住のお手伝い後輩も到着。皆で宅配ピザを食べて早めに就寝しました。明日雨降らないといいんだけど。

*1:「お父さん新幹線乗るん?なんで?俺も乗りたい〜」言うてましたが