元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

雲入道

粘土とシリコンでベタベタの手でコントローラを握り(手洗えよ*1)いざヴァナへ。昨日出品しておいた光鉱石全部売れて所持金200万突破! 全部フナ買えば太公望もらえるなー、などと思いつつラバオへ。フナ2ダース釣ったところで餌切れ。どうしようかと思ってたところに、限界4は61で受けられると衝撃の事実が発覚(笑)。マート爺さんところへ直行しました。マウラと3国廻ってさくっと終了。70まで上がるようになりましたが、いつの話やら。今年中には無理だと断言しておきましよう。

*1:作業途中のログインですから