元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

木曜日

サボテンたこ殴り

モンクLS「なぐりっこクラブ」の週一イベント、バレリーナをどつき回す会へ。先週全滅させられたので気合いを入れてリベンジじゃオラー。ちょい人数少な目だったのでシャウトでお手伝いさんを募って流砂洞へ。足りない頭で一生懸命考えた結果、今回は楽勝でした。やはり高レベル後衛さんがいると安定してますな。ブーツのロットは相変わらず負けでしたが、ラッキーにもザコサボドロップのスタースピネルゲット。「泥棒!スターオニオン団」を無事クリアしました。けどこのクエ、続きがすごく気になるんですが〜。