元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

森の乙女

思ったより仕事が早く終わったので(それでも10時半)、LSメンと新パルブロ30BCに挑戦。相手が何かよくわからんままに「森の乙女」を選択しました(ぉぃ
中にはタマネギの乙女さんが3人。そして戦闘開始直後に範囲睡眠攻撃をくらい、全員お休みなさい…そして全滅(笑)。
結果は残念でしたが、こういう具合になんも前知識なしで突撃してみるのもたまにはいいかなと思ったり。わいわい言いながら準備するのも楽しいもんです。
PS.洪水のさなか、呼び出して死なせてレベル下がった伊集院(仮名)様ゴメンナサイ。