元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

バージョンアップ

4月以来の大幅バージョンアップ。アップデートもなんなく終わり、9時半ログイン。希望出してる赤さんとペアの白さん、詩人発見するも、一瞬で別PTに入っちゃったらしくロスト。やはり迷いがあってはいけません、オートリーダー道はけわしいのう。
10時半過ぎたのでPTをあきらめ、マネキンクエを受けるべくマウラへ。メアのチョコ代が1920ギルだったことに仰天しながらも結局乗り(こんな時に限ってチョコ券は倉庫)。いろいろ回って時間は24時を回ったため、BC戦は明日に持ち越し。20BCでも部品は出るのかしら? だったら助かるんだけどなー。
指定生産品を納めに行ったウィンで、腕パーツ5万でバザってる人を発見したけど結局買わず。買っとけばよかったかしら。本日のお題はジンジャークッキー。HQが納められるようになったのはうれしい限り。割れまくりで今日は関係なかったけど(笑)