元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-09-15のtweets

  1. kusurinooqいちじくの季節かー。羽間のいちじく喰いてえ。
  2. sikano_tu iPhone 4 と 5 の画面比較 http://t.co/GukwtzSR
  3. kusurinooqこれは旨そう。RT@sanukiasobinin: さぬき市レクリエーション協会☆びっくり牛判焼☆まあ、たべてんまい!!【どんと恋B級グルメhttp://t.co/wRDepzSK
  4. kusurinooqそういえば東讃うどん関連B級グルメ「七宝具うどん」て、イベント以外に食べられる店があるのかしら。教えて東讃のえらい人〜(ほぼ個人名指し
  5. kusurinooq@kassy10 あらら。でもたぶん某シェールのお店にはあると思いますよ、あんずゴーフレット。
  6. kusurinooq塩麹ホルモンうどんも旨そう。
  7. kusurinooqロバて。
  8. kusurinooq@miztama1016 ありがとうございます。読んでみます。
  9. kusurinooqバックアップとリカバーを頼まれたPC、なんかコピーが終わんないと思ったら、お気に入りが7000件w
  10. kusurinooqどんだけ気が多いんだ。
  11. kusurinooq昨夜帰宅した時の玄関。もちろん嫁はんの仕業。 http://t.co/eknkTsXw
  12. kusurinooq@miztama1016 にやり。
  13. kusurinooqでも確かに理系学部所属の女子はモテると思う。私(化学系)の学年の女子は、決して美人揃いじゃなかったけど、ちゃんと皆彼氏作ってたしなあ。
  14. kusurinooqというか、ゼミの新人歓迎合宿で、同級生の女子が隣の布団で、先輩に夜這ってたのを見て戦慄したのを今思い出したり。
  15. kusurinooqあれが肉食系か!
  16. kusurinooq@subaruaota きゃー、こんなところに関係者が(汗 というか蒼田様の学年は美人揃いだった記憶が。
  17. kusurinooq東京方面に超土下座中。
  18. kusurinooq@Kem16jp これか。http://t.co/iXWxxlgw ちなみにうちは授業参観です。
  19. kusurinooq竹清なう。卵売り切れとな。

Powered by t2b