元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-08-22のtweets

  1. kusurinooqマリンライナー情緒。この時間て駅の売店、全部閉まってるのかー。おかげで空きっ腹です。
  2. kusurinooq@Kem16jp なんだろう。楽しみだけど、食べたら激しく突っ込み入れそうだw
  3. kusurinooq情緒ってなんだ。乗車だよ。
  4. kusurinooq車体が要副知事の顔に彩られたマリンで岡山へ。
  5. kusurinooq@dadsmatsu ご愁傷様です。お急ぎでないなら、データ復旧を試させていただきましょうか?
  6. kusurinooq@gibundo 微妙になんもできない感じの時間ですねぇ。
  7. kusurinooq@NAX85J123 おはようございます。今日はよろしくお願いします。
  8. kusurinooqもうすぐ名古屋。
  9. kusurinooq名古屋着。なんかめの前にそこだけSFな建物が。 http://t.co/KhIL3nMd
  10. kusurinooq浜松とーちゃく。
  11. kusurinooqhttp://t.co/DKfbknmG
  12. kusurinooq@dadsmatsu ヤマタクさんがよろしくとおっしゃっておられました。
  13. kusurinooq@dadsmatsu いや今、浜松のジオラマ博物館どす。
  14. gibundo この隙間の奥に山田卓司せんせがいます。 http://t.co/XzVpy182
  15. GGGGGboy 拡散希望】 このアイス知ってたらRT 地元、愛知では有名でした。 http://t.co/K385jSM3
  16. kusurinooq富士裾野で見つけた見たことないタイプのオジギビトhttp://t.co/vPzhp5cN
  17. kusurinooq@gibundo フロントにはソフトバンクWI-FI表記があったんですがね。

Powered by t2b