元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-08-01のtweets

  1. kusurinooq讃岐うどん新規オープン情報掲示板に香ばしいのが沸いてるのを見て、夏を感じる今日この頃。
  2. kusurinooqとり先生編纂の「よいこのための吾妻ひでお」を読んでたら、嫁はんに微妙な顔をされたでゴザル。こ、これはエロ本じゃないんだよぉぉぉ。
  3. kusurinooqしょうがないからこっそり読もう。
  4. kusurinooqですよねー(マテ RT@gibundo:@kusurinooq エロ本だと思うよ (`・ω・´)キリッ
  5. kusurinooqWFで手に入れた猫フィギュアを4歳児に奪われた。満面の笑みで「これけーたの宝物ね」って言われた日には(´Д⊂
  6. tjkagawa 【お知らせ】タウン情報かがわ8月号配信!今月は東讃特集だよ〜 東讃を侮ることなかれ。イメージを覆す超ワンダーなうどん店が登場!ほとんど山の中なので、ドライブ先にもオススメっす!最新号はコチラ!>http://t.co/7nMPEKQb
  7. kusurinooq会場で実物見ましたが、かなりいい感じでした。塗装もイケてるといいんですが。RT@kala_vinka: リボルテック妖怪首おいてけ、欲しいが 着色されてないと顔がなんともいえんな。
  8. kusurinooq庵野版「帰ってきたウルトラマン」DVD、8/1から特撮博物館で再販とな。いや、持ってるんですけどね。
  9. kusurinooqあれは東映から「絶対ダメ」言われたとかなんとかw RT@ittii_:@kusurinooq 「愛国戦隊大日本」DVDも売ればいいのに(^^;)
  10. kusurinooq@kala_vinka 会場広すぎですから。何年も行ってますが、高利率良く回れた記憶がありません。

Powered by t2b