元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-07-30のtweets

  1. kusurinooq@compon お疲れ様でした。今回は急な誘いにのっていただき、ありがとうございました。
  2. kusurinooq@akitsura お疲れ様でした。レポート収集楽しみにしてます。
  3. kusurinooq@akitsura あははは。
  4. kusurinooq@nawokikarasawa ありがとうございます。ぼちぼちの売れ行きでした。
  5. kusurinooqありゃ、tinamiのwfmapなんてあったのか(超遅
  6. kusurinooq@NAX85J123 塩辛(´Д⊂
  7. kusurinooqWF明け恒例の魂ヌケモードで運航中です。
  8. kusurinooqあ、会場でケロっぴさんとこ行くの忘れてるじゃないか俺(今さら
  9. kusurinooq@keroppi999 すんませーん(´Д⊂
  10. kusurinooq@syouma_jamming お気を付けて

Powered by t2b