元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-07-04のtweets

  1. kusurinooqなたしょは良い怪しい店ですよw QT@gibundo: TLに流せば誰か知ってるとは思ったんだ。読みは「たなしょ」? RT@tarachine731: あ、なタ書だ。写真見てるとまた行きたくなるなー。 高松・なぞの古本屋さん http://t.co/0Lr6bIuq
  2. kusurinooq@gibundo@tarachine731 今気づいたが、椎葉氏とスシ子がリンクしてる不思議w
  3. kusurinooq@gibundo@tarachine731 スシ子様は元インタレストの編集長で、長いこと大学生をやってたなど色んな意味で我々に近いw
  4. wuhlnouveau クインティ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
  5. kusurinooqクインティと言えば、床を泳いでくるスイマーイチ押し。
  6. kusurinooq@gibundo 普通は床を泳いでるのに、時間切れになると立って走ってくるので恐怖倍増ですw
  7. kusurinooq@NAX85J123 そうでしたそうでした。ラスボスの妹が鬼のように強いという。特徴的なキャラといえばバレリーナも忘れてはいけませんな。どう見てもあの人が書いた絵にしか見えないのも含めてw http://t.co/j0f4g6wT
  8. kusurinooq半夏ってタコを食べるもんだと思ってたのだが、今はうどんが主流なのか?
  9. kusurinooq@gibundo そもそもうどん県は日頃からうどん食い過ぎなので、いっそうどん休みの日にすればいいかと。
  10. kusurinooq@gibundo 昼の間は食べてはいけないので、黒田屋が大繁盛w

Powered by t2b